クラウドファウンディング「新潟市中央区に眠っていた蔵をダンススタジオにして活用したい!」目標達成しました。

このホームページでもお知らせしたクラウドファウンディング「新潟市中央区に眠っていた蔵をダンススタジオにして活用したい!」は今日、無事に目標金額200万円を越え、クラウドファウンディングは成功しました。

8月4日の当会設立シンポジウム「みなとまちの賑わいをとりもどす」では池ケ谷奏さんが、会場で直接クラウドファウンディングの趣旨や思いを語ってくださいました。

会場にいた方も心を動かされたのではないかと思います。(ご支援をいただいた方に感謝申し上げます。)

新潟下町の歴史ある町屋が、あらたな使い手を得て、ひらかれたスペースとして蘇ります。

このような出来事、一つひとつが重なり、つながって「みなとまちの賑わい」は新たな姿でもどってくるのだと信じましょう。